志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

ポ茶 トライアルへ

お天気に恵まれた月曜日
ポ茶を里親さん宅へお届けに行ってきました。







だ〜しぇ〜〜〜



あんまり騒ぐので、信号待ちで蓋を開けると、





もう...






しゅっぱ〜つ!
これこれ(*゚Д゚*)




ケージからリビングへ出るように、キャリーから出てきてびっくり!
危ないのでキャリーへお戻りいただきました。




里親さんのおうちに着いてからも ひとつも緊張することなく、
用意して下さっていたトイレもすぐに使えました。

お気に入りのヒヨコさんも一緒です♪






里親さんご家族とお話してる間も
目を輝かせながら家中を闊ポ。



何も心配なさそう^^; あはは
2週間のお泊まり保育開始です☆

里親さんのお宅には、
お仕事を引退されたお父さんとお母さんがいらっしゃるので
ポ茶ひとりで留守番する時間はほとんどありません。

人が大好きなポ茶
もう寂しい思いをしなくていいね(´・ω・`)




帰宅後届いたポ写真

可愛い首輪をつけて下さいました♡





うちはというと、、


チチとポ茶が続いて卒園して、
急に広くなった我が家のリビング
慣れるまでにしばらくかかりそうです^^。。





▼しあわせになるんだもんね

だっこーー♡




コボちゃんと距離の縮まってきたチーちゅん♡

こんなお便りをいただくと、寂しさも吹き飛びます(。・ω・。)