志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

シッター

先週、猫友おあちゃんが家を留守にされる間、
猫さん達のお世話に通っていました☆


こてんちゃんとカールさんがお出迎え!





けめこさんの荷物チェックに始まり、





隠れないけど、ちょっと不審顔のまる君





抱っこをせがむ そら君





はやくしてちょうだい!











次第に緊張もほぐれて、






最終日にはそっと膝に乗ってきてくれました♡




お世話に行ったのは台風の3連休でした。
早朝の緊急速報に飛び起き、
テレビをつけると目を疑う渡月橋の映像。
外は嵐で、じわじわと気味の悪い恐怖を感じました。

幸いうちも、おあちゃん宅の猫さん達も皆無事です。
ご心配下さった皆さま、ありがとうございました






穏やかな朝を迎えられる幸せ





河原には猫達がいなかったかな。。



きっといたよね。
ちゃんと逃げられたかな
小さな仔猫だったら...

テレビを見て、そればかりを考えていました。