志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

卒業

ポ茶 ミルクを卒業しました☆




欲張りポ茶たろう





どっちかにしたら?





誰も取ったりしないよ(笑)



さんごは見てるだけだもんね?

あれ?違ったの?




ポ茶はそろそろ4ヶ月齢になります。
まだまだおこちゃまですが、もう赤ちゃんじゃないもんね。





koronyaさんに頂いたじゃらしが大のお気に入り♪
3本のうちの1本はすでにご臨終に(。-人-。)






呼んだら、そっぽ向きながらお返事♡


カリカリを一人前に食べられるようになって、
おとなへの階段を駆け上がるニョだ〜( ・ε・)



              ☆    ☆    ☆



通院がんばったニゴと、お薬入りごはんを横取りしたいちゃんご♪


食欲が落ち気味だったちゃんごは、その後すぐに食欲が戻ったので通院しませんでした。

ニゴ 今は食欲も戻って元気にしています。
今回体調を崩す前から、時々咳のようなものをしていたので、
この機会にレントゲンも撮ってもらいました。

レントゲンでは今のところ異常は見られないと言われてホッ。
でも、ここのところは毎日 発作のように咳をすることがあって
その間は何もしてあげられずに、見ているだけなのがつらいところ(´・ω・`)

酷い下痢をしていて、検便では腸が激しく炎症を起こしていると言われました。
処方された苦〜いお薬は騙し騙し飲んでくれています。
これで治ってくれるといいけど。。。

実は少し心配な事があります。
近いうちに先生に聞いてもらいに行こう、、