志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

ひとりと11頭の年の瀬

今朝N氏が実家のある山口へ帰省しました。

私ひとりと猫11頭のきままな年の瀬、のんびり過ごします〜*^^*
お盆もきままに⇒




...の予定でしたが、これから年賀状を刷ります。


2008年 ちび志の
2009年 志の
2010年 志の・あすか
2011年 楓・雪・松
2012年 こやけ
2013年 志の・あすか・ヨモギ


2014年の顔は...






ちびっこさんごと、





ビビリりんぼニゴ☆




                                                                                          • -

やっと、
やっと私の風邪が治まってきて、
調子を崩していたあすかも元気になって、
バタバタだけど笑顔で年の瀬を過ごせそうです(´ε` )



何も特別じゃなくていい
穏やかな毎日を送れますように。
それが何よりのしあわせだと思います。



仕事を再開してから、あまり更新出来なくなってしまいましたが、
それでも変わらずお越しいただき、本当にありがとうございましたm(__)m

来年も猫にまっすぐ頑張りますので、
どうぞよろしくお願いいたします*^^*



皆みニャさま、よいお年をお迎え下さいませ☆