志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

お結の里親さん内定!

1回目のワクチンを打ってもらって、
ウイルス検査も無事にクリアしたお結。

里親さん内定です*^^*



まだ玄関に居た頃

ブログに載せようと思っていた写真が出てきました。





ガラスの向こうに居るのはニゴです。



玄関での生活にも慣れて、




色々なところへ興味が沸く余裕が出てきました。




リビングのヨユウな猫達も同じく、興味津々です(笑)



さんごが立った〜(・∀・ )




ウイルス検査を終えて、リビングへ引っ越しました。



引っ越してからしばらくは、
保護したての頃のようにケージの中で小さく固まっていましたが、
今ではもう、、







日に日に行動範囲を広げています。




楽し〜ぃ♡





里親さんのお宅には、2頭の先住さんがいます。
はちわれのお兄ちゃんと、黒いフワフワ長毛のお兄ちゃん。
お結 仲良く出来るかな〜

お届けは1ヶ月後です。






待ってて♪




              ☆    ☆    ☆




里親さんのネイル

はちわれ猫さんが居るの、わかりますか?
向かって左がお兄ちゃん 右がお結だそうです♡

感激してしまいました( ゚д゚)しゅごい♡