志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

べろべろおかきぷー 正式譲渡決定!

その様がかわいくて居合わせると必ず写真を撮ってしまう

最近 全く嘔吐がなくなって絶好調のおせちたん
↑しのたろ実母が「自慢したらあかんねん。また吐くようになるし」というので小声で。
猫が吐かないっていうのは自慢になるようです(笑)







お泊り保育へ行って2週間が過ぎ

べろべろおかきぷーの正式譲渡が決まりました!



毎日送ってくださる写真


毎日しあわせな気持ちに







お届け前から小学生のお姉ちゃんが用意してくれていたお世話ノートには

図書館で猫の本を借りてきて
日々のお手入れや短毛種のブラッシングの仕方など
見やすくまとめてあって。
ブラッシング、毎日してもらえるかな♡


その小学生のお姉ちゃんとパパさんとお揃いの
みみお』ちゃんという名前をもらいました。







いつも思います

しあわせになってくれてありがとう




おかきぷー、卒園おめでとう!!