志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

チーズ邸訪問

先週金曜日の仕事帰り
チーズ邸にお邪魔してきました。


1年4ヶ月ぶりの再会に…




毎年 名前を呼んだら、鳴きながら走り寄ってきてくれたのに。

もう忘れちゃったのかな…と思ったら




いらっしゃ〜い♡

思い出してくれたみたい(笑)

バタ子ママの手料理をご馳走になってる間中



行ったり




来たり(笑)

繰り返していました(・v・ )




その頃つばめちゅんは…




このお顔^^;

ごめんごめん、早く帰るよ〜。




いつも楽しいジャム彦パパ、バタ子ママ
ありがとうございました♡

おいしい手料理もご馳走さまでした!
また忘れられないうちに、ご家庭訪問させてください(*´ε` *)
うちにもいらしてくださいね♩