志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

ぼたん 卒園

先週の土曜日





Nステテコ柄が気になるぼたん

さぁ、出発だよ。





大丈夫、大丈夫。







不安そうな表情に胸が締め付けられる思いがしました。








お届け先は東京


ヨモギの里親募集がきっかけで
もう3年以上前からこのブログを見て下さっている、ミッコネンさんのおうちです。


長い道中
ぼたんはとてもいい子でした。







おばさん...ここどこ...???(ぼ)

ぼたんのおうちだよ。





先住猫さんのベティちゃんがごあいさつに来てくれました♡









仲良くしてやってね。




お兄ちゃんもいます*^^*

とっても恥ずかしがり屋さんだとお聞きしていたけど
お顔を見せてくれました♡





寂しくないね

寂しくなるのはおばさんだけ...(ノД`)






トライアルは4週間の予定です。

電車でのお届けは初めてで
この異常な暑さや大きな音、人の声がとにかく心配でした。
駅のホームってうるさいんですね〜
普段車にしか乗らない私
恐らく数年振りに乗る公共交通機関に、アタフタしてしまいました。
N氏が同伴してくれて、本当に良かったです。
一人だったら絶対に引き返してた...




ぼたん、元気でね。











☆☆☆



お届け翌日のぼたんは

すっかりいつものぼたんです*^^*


ミッコネンさんのinstagram
でも会えるぼたん、楽しみにしています♪


ミッコネンさん、ぼたんのことをどうぞよろしくお願いいたします!