志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

すみれ 正式譲渡決定!

年の瀬も押し迫り
なんだか気忙しくなってきました。


いつもは月の最終金・土・日にあるぜろの会も
12月に限っては1週間早くなります。






今月こそは...!と挑んだこいし母には、またしても惨敗。




こいしちゃん、お母さん手強いわ(涙)

...と、話掛けても
急に気になった食洗にムチュウなこいしちゃん
耳すら動かしてくれません。



こいし母が捕まってくれたら、どんなに嬉しいやろ〜モワモワモワ〜...

捕まって欲し過ぎて、捕獲器に入ってからのことを妄想して夢にまで見たしのたろ
捕獲のサポートをして下さっているてんてん丸さん
かわいそうな目で見られました(´・ω・` )…笑



諦めへんで。



☆☆☆



嬉しいニュースもあります!


お泊り保育に行って4週間
すみれの正式譲渡が決まりました〜♪



すみれの入園は今年の3月
それからすぐに里親さんのお話はあったけど流れてしまって
保護期間は9ヶ月と、少し長くなりました。


その間には、おいも兄弟がやってきて卒園
ぼたんちゃんがやってきて卒園
アトムちんを預かって卒園



すみれはずっとそんな子達を見てきました。



やっとすみれの番がやってきたね。

このご縁をずっと待っていたんだと思える運命の里親さん
そんなご家族のもとへ送り出せることが本当に嬉しいです。



うちへ来てくれてありがとう


たくさんの思い出をありがとう


幸せになってくれてありがとう!!