志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

暑中見舞い通信 うずら・うに

うずたんから暑中見舞いが届きました♪



オバサン、元気ですか?





花も羨む可憐なうずたんは、毎日元気です。





パパのナデナデはママのナデナデより気持ちいいの♪





あ、今日は見たい番組が...(ちょっと失礼)




こんな調子で毎日楽しく涼しく過ごしています。




うずた〜ん

なあに?





うずたんとパパさんの誕生日は7月26日
その少し前にお便りが届きました。

夫の誕生日と一緒に祝いたいと思います

ケーキを前に、うずたんはじっとしていられたのでしょうか*^^*
もう2才なんですねぇ
まだ仔猫のようなあどけない表情のうずたん♡

お誕生日おめでとう!

                                                                                                                                                          • -


そして昨日は、あねこさんと一緒にうに君のお宅へお邪魔しました♪


春頃に里親さんの甥子さん(5才の双子の男の子)が遊びに来られてから、
すっかり来客恐怖症になってしまったという、うに君。。


昨日も大慌てで逃げて...

カーテンの裏へ。


でも、逃げる時に一瞬見えたその姿は、
私の知っているうに君の倍か、それ以上...
大きくなって*^^*




カメナシ君も一回り大きくなってる( ゚∀゚ )



猫の話に花が咲き、すっかり長居してしまいました♪



帰宅後に届いたうに君の写真♡

体重は5キロほどだそうです。

まだ1才になっていないうに君
もう少し大きくなりそうですねー(*´ε` *)