志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

うずら通信


うずたん♥︎





うずたんの一日は、ママの朝ごはんチェックから始まるそうです。



あとは…

お昼寝





お昼寝





お昼寝。





とっても忙しいの。



うずたんはこの水色の毛布が大層お気に入りなんだそうです。

“今朝は、この毛布を洗濯したのですが、
取られたと思ってか大層怒って、毛布を干している間、
ソファーカバーをぐしゃぐしゃにして、そこに潜り込んでいました。
干し終わってお返ししたら、早速毛布に潜って、
また毛だらけにしてくださいました。
私の毛布なんだけどー(涙)。”



ムフフフフ。
大層可愛がられておりますね♡
ママさんとうずたんの最近の流行りは、
ごっこエクササイズだそうです。
ママさんは鬼役、うずたんは逃げる役♪
部屋中を上下左右に走り回って、最後はうずたんがソファ下に逃げ込んでおしまい。
…を4、5ターン繰り返す。。
結構ハードです^^;


次の健康診断では、お腹のたるみを先生に笑われないようにね〜(´・艸・`)





ツルツルのヒト



毛繕いしなくていいですね〜


ポっ茶んは、次の通院で体に合うごはんが見つかりますように。