志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

うそじゃない

うずたんのお写真が届きました♡


こぼれてる♡





いつ見てもかわゆいうずたん♡
もう4才におなりあそばせましたが、お顔は小さい頃のままですね〜

ママさん
ほーんとにお嬢様です。

聞かずともわかります〜*^^*





日課ならぬ月課はネイルサロン ※病院にてお爪切り♪ 
ほーんと、お嬢様ですね*^^*





うずたんの姉妹つばめちゅんのお写真も届いています♪

艶やかな美人におなりあそばせました♥






この姉妹は、お手手がとても小さくて
そこがまたかわいいかわいい女の子達だったんですー




この子達のしあわせのおすそわけで私は生きています。




というのはちょっと大げさだけど、ウソじゃありません。














なんでもない日常が
私のしあわせです。



ヨモ子はなにしてんの?笑