志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

うずら通信 -1才の誕生日-

うずたんの里親さまから写真が届きました♡


脱走防止柵を前にアンニュイな背中




最近お気に入りのソファの背もたれ

熟睡すると
ここから丸太のように転げ落ちるそうです(大笑)




か、かわいい...♡
うずたんはうずたんのまんま、大きくなりましたね(*´▽`)




おかげさまで、うずはぐんぐん育って、立派な一歳になりました。
最近はお腹のポニョポニョが目立つようになってきたので、
ご飯もちょっとセーブ気味です。
子供の時にはあまり目立ちませんでしたが、
おなかのところだけベージュの長い毛が生えていて、
それがちょうど有袋類のポッケのように見えます。
お腹に子供を隠しているのでは?と笑っています。
最近はケージに入らなくてもちゃんとお留守番ができるようにもなりました。(里親さまより)

うずたんエライ!!
ヨモギのお留守番は75点だぜ〜




7月26日はパパさんとうずたんのお誕生日(運命的♡)

ケーキでお祝いです♡


...(ノд・。)
じーんときました。

ママさん、パパさん
うずたんを愛情いっぱい育てて下さってありがとうございます。



うずたん、
1才のお誕生日おめでとう!!