志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

うずら通信◎お宅訪問

うずたんに会いに行ってきました♪

お昼寝の最中だったから、寝ぼけ顔のうずたん♡





大好きな毛布に移動して、ウトウト。。





ちょっと目が覚めてきたかな?





ママさんのお手手ガブガブガブ〜





姫さま、あられもないお姿に…(´・艸・`)





なし。





さっきのなし。




パパさんとママさんから
たーーっぷりうずたんの可愛いところ♡をお聞きして、




また来ますね〜、と席を立つと

頭を上げてこちらを見る…いえ、お目目はつぶったままのうずたん。
お昼寝の時間にお邪魔しました*^^*


ママさんのお仕事がひと段落するこの季節に、
うずたんのご機嫌をお伺いするのが恒例になりつつあります*^^*

2年前に、まだ小さかったうずたんをお届けして、
1年前には、少しお姉さんになったうずたんに会いに行って。

3年目になる今年の春は、仔猫の時の愛らしさをそのままに、
福福と成長されたうずたんに会えました=´ᆺ`=

は〜しやわせ。

また次会える日が楽しみです。
うずたんのしやわせを、誰よりも祈っている京都のおばさんでした*^^*