志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

一日一ポ茶 と、あすか増量


低分子プロテインを食べていたポ茶



先生に言われて

昨日から一気に、前に食べていたメールケアへ戻してみました。


そしたらやっぱり、
昨日から今日にかけて全身を頻繁に舐めるポ茶。
これでポ茶の皮膚疾患に
フードが関係していることが確実になりました。




お薬も中々減らせません。





キライなお薬ですが、とってもいい子で飲んでくれるんですよ。





爪とぎも爪とぎで♪




【ええ子なポ茶の里親さん・一時預かりさん募集中】⇒ペットのおうち


☆☆☆


今日はあすかのワクチン接種へ行ってきました。

最近調子が良さそうだと思っていたら、
体重が年末に体調を崩した時の2.85kgから、
3.1kgへ増えていました。


食べてくれることは、本当に嬉しいことです。
体調を崩すと一気に減ってしまう体重
元気な時にたっぷり増やしておこうね!