志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

くろ松 正式譲渡決定!

トライアルに行っていたくろ松の正式譲渡が決まりました!



2週間ぶりにお邪魔すると、

ちょっと警戒モードなくろ松




でも10分もしないうちに...

いらっしゃ〜い♪
すぐ近寄ってきてくれました♡



ちょっと大きくなったかな?






里親さまのおうちが、
もうすっかり「オレの家」になっていました( ´艸`)

お届けから1週間後にはケージも片付けられて、
ちょっといたずらすることはあっても、そこはご愛嬌♡とママさん♪
毎日ちゃんとお留守番出来ているそうです。





トライアル中に送っていただいた写真です

夜寝る時には、くろ松が先にベッドへ行って待っているのだとか♡





パパさんママさんは猫と暮らすことが今回初めてで、
お届けからすぐは、色々と戸惑われることもありました。
でもその度にご相談下さったことが、とても嬉しかったです。
お手伝いさせていただくことも出来ました。







この日 正式譲渡の手続きにお伺いして、
2週間前にお届けした時の"猫に触れる幸せ"はそのままに
くろ松のことをお話されるママさんが、それはもう本当に嬉しそうで...
もう、くろ松の新しい猫生が始まってるんだと、胸が熱くなりました。






名前はくろ松改め、『うに』君です♡
実はお届けする前から名前は決めてらして、呼ぶ練習をされていたそうです( ´艸`)う〜に〜〜♡


呼んだ?

こんな素敵な家族をみつけてくれて、ありがとう☆

しあわせになってくれて、本当にありがとう。



くろ松 正式譲渡決定です(*´v`)