志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

お結日記と新春里子通信 潮かつお・うに

トライアル中のお結
毎日のように里親さんが"お結日記"を送って下さいます*^^*


防寒対策に入れてもらったハウスの中には、

お気に入りのダンボール(笑)




お結がおうちに慣れるまで、
何かと出入りの多いお子さん達が寝られた後に
お結をケージから出すようにして下さっています。


もしものことがあってからでは遅い
脱走させないように、
お結が早くおうちに慣れるようにって。

そんなお気持ちがと〜〜っても嬉しいです。




この日は階段でずっと遊んでいたそうです。



ハウスの中にフリースの毛布を入れて下さったんですが、
やっぱり かじってしまったようで(´・ω・` )

中綿の入ったナイロン生地のベストを入れてみて下さいました。


時折 福次郎と玉三郎に攻撃していて、本当に笑ってしまいました。
おてんばちゃんの可愛いお結に、皆もうメロメロですよ。


そうでしょうそうでしょう( ´艸`)笑



トライアルは、あと1週間の予定です☆



                                                                                                                              • -

先輩卒園生からもお便りが届いています♪



この男前くんは...

かつお氏♡


妹こまおちゃんのお尻に若干敷かれ気味のようですが



それはお兄ちゃんの優しさだもんね。





こちらの男前くんは...




うに君♡






相変わらずおちゃめさんですね〜



里親さんは、"猫"の居る初めてのお正月


もう!
もう!!
もう!!!
びっくりするくらい、うにさんと過ごすお正月は幸せでした。

そうでしょうそうでしょう(2回目)( ´艸`)笑





こうして卒園生達の写真を送っていただけるのは、
ほんっとにしあわせなことです。

なんと有り難いことでしょうか。

普段は特に連絡をやりとりすることのない里親さんからも、
"元気にしていますよ"お年賀状をいただけて、
お正月はホックホクなしのたろでした。