志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

お結 卒園

お正月休み最後の日、お結が卒園しました。

里親さんのお宅までは、車で1時間半。
その間ずっと、静かに車に揺られていたお結。
通院の時はキャリーに入ってからもずっと騒いでいるのに、
この日はいつもと何かが違うことを、感じているようでした。



お出迎えしてくれた、先住の福次郎くん。

大きくて立派な男の子です♡



ケージを組み立ててお結を入れると、




恐る恐る近付いて…





ガタン!






お結が動いた音にびっくりして、椅子の陰まで避難(笑)



ケージの中でも

ドキドキドキドキ









今日からここがお結のおうちだよ。









2ヶ月前に

捕獲器に捕まった小さな野良の仔猫は、





みるみるうちにキレイになって



リッパな家猫になりました。

お布団掛けてお昼寝するです。








猫長男の福次郎くん

特技はお手?!



お手...


おやつ〜



猫二男の玉三郎くん 

隠し撮り風味




お結をよろしくね。




トライアルは2週間の予定です。





              ☆    ☆    ☆




お届けした日の夜に、
早速写真を送って下さいました(´・∀・`)



まだ警戒していますが、ごはんはしっかり完食♪



そして翌朝には、

早くも抱っこでゴロゴロ♡



仔猫だし、
環境にも早く馴れるだろうから、きっと大丈夫。
...そう思って(言い聞かせて)お届けしますが、実は心配でたまりません。
そんな気持ちも、こんな写真を送って下さったら吹き飛びます(*ノД`*)・゚・。



たくさん可愛がってもらうんだよ