志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

うに通信 〜お宅訪問編〜

先日 あねこさんと、うに君のお宅へお邪魔してきました♪

うに君(旧くろ松)はあねこさんが保護され
うちで預かり、里親さんを探した仔です。

人も猫も大好きでひっつき回す、犬みたいな男の子でした。

良縁に恵まれ卒園
ひとりっ子の箱入り息子として大切に大切に育ててもらい
犬みたいで天真爛漫だったくろ松もオトナになって…
世の中には怖いものがあることを知ったのです。


来客…


会えないことはわかっていたので
“うに君のいる雰囲気を愉しむ会”としてお邪魔しました(*´ε` *)


姿は見えずとも、
ついさっきまで寝ていたと言われたベッドは、まだ温かったり♡


撮りためられた写真を拝見しながら


どれだけ うに君自慢をお聞きしたことでしょう。


「ほんとにしあわせです。」
3回は言われました(´・艸・`)


幸せそうなうに君ママさんと、
そんなママさんパパさんの愛情を一身に受けるうに君



ママさんからたくさんのうに君のお話をお聞きして
あねこさんも私も、本当に幸せな時間を過ごさせていただきました*^^*



私達が帰ったら、すぐに出てきてくれたようです♪

いつかまた、お触りできる日が来るといいな(*´∀`*)


☆うに君ママさんへ
お忙しい中 美味しくてステキなランチまでご用意下さって、
本当にありがとうございました!
これからも毎日うに君とおしあわせに〜(*´ε` *)
次はぜひ、しのたろ家へ猫にまみれにいらして下さいね♪