志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

2014 9月 のら猫手術。 どんどんどん!

先月に続いてニゴさんごマンションへ行ってきました。


先月手術した、
さんご似♡ちゃんと、キジ男子が迎えてくれましたよ〜*^^*
そして私の顔を見て、ソッコーで逃げて行きました^^;



捕まったのは1頭だけ。
キジ♀

系統が近いような顔をしていますが、
キジやキジ白の野良猫を見分けるのは難しく、、
春川さんもわからない子でした。


発情前に手術出来てよかったです☆


本当に細々な趣味ですが、長く続けていけますように。
ふんばります(・ε・)



☆ ☆ ☆



疲れた(最近疲れやすくって〜としのせい?)体に沁みる一品!
あねこさんがお土産に買ってきてくださいました…



どん!




どん!!




北のどん兵衛!!!


嬉しすぎです〜(*ノД`*)・゚・。
あねこさん、ありがとう〜!