志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

園内参観

今日はニゴさんごの命の恩人である、猫パトのあねこさん
あねこさんのパートナー、なきべい兄さまが園内参観に来て下さいました。




あすかはいつもの調子で様子見。

どなた?

あねこさんに会うのは2回目でしょ(=v=)




先月、ジャム彦さまとバタ子さまが来られた時にも逃げ遅れていたつばめ。

今日も逃げ遅れて...

!!!

なんということでしょう@@

なきべい兄さまに撫でてもらえました♡

最初は耳がペタンコだったのも、
何度か撫でてもらううちに、普通耳になってきました。

意外でした!
これはうまくいくかも...?(*^^)




こちらは、2階のクローゼットに逃げ込んだヨモギと、
クローゼットでお昼寝してた志の。

志のもなきべい兄さまに撫でてもらいました。

ちょっと嫌そう?(笑)
ヨモギも触ってもらえましたが、カチンコチンでした☆




カチコチの猫達を気遣って下さって、園内参観も夕方にはお開きに。
私もお二人に会うのは久しぶりで、とっても楽しい一日になりました♪





お二人が帰られたら、すぐに猫達はいつも通り。

最近の来客続きに少し慣れたのかな( ´∀`)
良いことです♡




のら猫の手術をしたり関わりを持つようになってから、
たくさんの方との素敵な出逢いがありました。

あねこさんとなきべい兄さまもそう(*^^)
今日は本当にありがとうございました。

猫達にも感謝!

またのご参観を楽しみにしていますーo(*^▽^*)o