志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

しのたろ家のお正月

新年あけましておめでとうございます*^^*



元旦は新幹線で山口へ
日帰り帰省してきました。

約15時間のお留守番、猫達はいい子でいてくれましたよ〜♪
(↑私ひとりが心配でソワソワ)



ポッ





ポポッ





ポポポッ





ぼくのこと?

ポっ茶んもいい子でいてくれたね*^^*




2日はチーズ家
ジャム彦パパとバタ子ママが来て下さいました♪

人見知りをしないポ茶は、ジャム彦パパに抱っこしてもらってご満悦♡

たくさん可愛がってもらったね〜(*´ε` *)

ちょっとは緊張するかな〜と思っていましたが、ポ茶は全然平気でモリモリ接客♡
ホントにいい子だな〜と年中元親猫バカなワタシです(・з・)




3日の今日は近所の八幡さんへお参りに。

小さな八幡さん





混雑していないので、ゆっくりお参りすることが出来ました。



家内安全(のお願いはN氏に任せて)猫達のしあわせをお願いしてから...
初詣といえば、お・み・く・じ ですよねぇ(=v=)
「天然石おみくじ」というのを引いてみました。


結果は""

入っていた石は"紅水晶"
良縁招来・心身平癒ですって!


これは...期待が高まります!!



ぼくのおうちが見つかりますように☆



今年の"一生のお願い"も届いてますように...☆欲張りかなぁ^^;



              ☆    ☆    ☆


去年に続いて、今年のうちの年賀状

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!


★おしらせ★
猫友あねこさんが、ブログを始められました(・∀・ )
タイトルはまだ決まってニャいそうです( ´艸`)
みなさま、可愛いふく松に会いに行って下さいませ♡
http://torabibi.hatenablog.com