志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

ふく松に会いに 〜寒い夜は…

昨日はあねこさんの保護されたふく松に会いに行ってきました♪


まぁるいお顔に大きな体
短くて太い手足に、ツヤツヤの黒毛
その姿はまるで…クマ♡

ビビりんぼの怖がり
とっても甘えたさんなんだそうです*^^*



たくさんの猫のにおいを放っているであろう私は、
怪しいニンゲン。



カメラも怪しく、度々コタツの中を覗くので、
"イヤなおばさん"と記憶された模様でした。


でもまた会いに行っちゃうからね〜(*´ε` *)






そして今日は、お結が卒園しました。

N氏の膝でスヨスヨ〜♡


お届けの様子はまた次回に*^^*
ちびっ子お結はチビのくせに存在感が大きくて、
今我が家はガラン…としています。

今夜はまた一段と冷え込んでいますね。
こんな夜は特に、外の猫達が不憫でなりません。

ガリガリだった猫達が福々になって卒園してゆくのは寂しいけど、
外の子を1頭でも減らすために、
野良と呼ばれる猫達をいなくするための小さな一歩。
グジグジごねてないで、ふんばります。