志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

しましまアザラシ風味

…。


暑いんだったら下りてくればいいのに。

                                                                          • -


うに君の写真が届きましたよ〜☆





◎里親さんより◎
うにさんは、毎日とっても元気です。
ちょっとずつ落ち着き始めたような気もします。
いつも私たちのそばにいて、それがとっても幸せです。

うに君も里親さんもお元気そうで何よりです♡

「うにが可愛すぎて、会社休みたくなるねん」
ご主人より名言もいただきました(・ε・)


いいご縁がなければ捕獲・入園も打ち止めです。
だって、うちを多頭飼育崩壊にするわけにはいかないもの(´・ω・` )
里親さんあっての捕獲・入園
里親さんには感謝してもしきれませんm(__)m