志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

およよあらら卒園 ・ こいしちゃんの里親さん内定

その後おせちちゃんの食欲もバクハツして
通常営業となっているはず...なんですが
毎日時間に追われて更新できず、ごめんなさい。



みるみる毛並みも良くなって
ウンチもおしっこも毎日はなまるです♪





そして、とっても構ってちゃんでした♡





今週月曜日、およあらが卒園しました。












おせちに強制給餌をしていた時、
仔猫も亡くなり、痩せていく一方のおせちに何も出来ない自分が情けなくて
卒園を間近に控えたおよあらと一緒に過ごす時間も取れなくて
いっぱいいっぱいになって泣きながら仮眠を取る日々...

おせちが回復してくれて、一気に目の前が明るくなりました。













目の中に入れても痛くないとはこの子達のこと





トライアルは2週間の予定です。

いつまでも兄弟仲良く、元気でね。






△▼△▼△▼△ ▼△▼△▼△ ▼△▼△▼△






そしてそして

こいしちゃんの里親さんが内定しました。






お届けは来月はじめの予定です。



今週末にはぜろの会





来てます、、
私史上一番のてんてこ舞い期