志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

猫にっき 作ヨモギ


ヨモでつ。


お外は寒いみたいだけど、ヨモは毎日ぬくぬくでつ。


ヨモファンのみなさま♪ぬくぬくでつか?





この間、おばさんがおでかけして、ヨモはおじさんとお留守番...するのはいつものこと。


でもその日は、帰ってきたおばさんが悲しそうなお顔してたでつ。


「とってもいいご家族だったよ」って言ってるのに、泣いてたでつ。


"いいごかぞく"って良いことなんでしょ?


それから毎日、おばさんは笑ってたり悲しそうだったり




なんだかおかしかったんでつ。






でもね、


先週の...すいようび?


ヨモはへいじつときゅうじつの違いも知ってるでつよ。


お仕事から帰ってきたおばさんがニコニコしてて、


いつもは帰ったらすぐ、志のお姉さんに「ただいま〜」って言うのに、


その日はね「ヨモ〜〜〜!!」ってヨモのこと抱き上げたの。




ビックリして逃げちゃったでつ。


泣いたり笑ったりニコニコしたり


最近なんだかおかしなおばさんだけど、ヨモはやっぱりぬくぬくでつ。(ヨモ)




                                                                                                                                      • -

ヨモギの里親候補さんと話合って、
今回のヨモギ・トライアルの件は一旦白紙に戻すことになりました。


理由のひとつは、
この春にお引越しされることになりそうだということ。
ご応募下さった時には予定されていなかったんですが、
「とっても狭いんですよ」と、猫との同居を心配されていました。


今後お引越しが決まって、またタイミングが合った時に
ヨモギとのご縁をいただければいいなと思っています。


ヨモギファン☆のみなさま(恐縮です〜汗)
お祝いコメントを下さったみなさま
そういうわけでありますからして...




引き続きヨモギのことをよろしくお願いいたします*^^*