志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

ねこおこた

少し、春めいた日が続いています。


あつつつつ...
...出れば?




春めいたと言っても、朝晩はまだまだ寒いです。
楓、雪、こやけの居るN部屋はエアコンをつけていましたが、
先日お邪魔した友人宅でステキアイテム発見@@
早速導入してみました。





猫専用おこた「ねこおこた」です





畳んで置いてるだけだったこたつ布団の中にちゃぶ台を仕込み





その中に、

湯たんぽを入れます。志のが小さい頃に使ってたやつ〜♡




あっというまに完成

あんなところで訝しげにしている雪ですが、
こう見えて、ちゃんと入ってくれています(=v=)




              ☆    ☆    ☆




こちらが、その友人宅の元祖ねこおこたと、

おでん君♡ハンサム〜〜(*´v`)



と、妹のこてんちゃん♡ラブリーーー(=´Д`=)

この日初めてお邪魔させてもらうと
おでん君はさりげなく、
そして、こてんちゃんは控えめに接待して下さって..言うまでもなく..腰砕けたワタシ。


たくさん撮らしてもらった写真はこれから小出しに...( ´艸`)乞うご期待です♡