志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

こいしちゃん 正式譲渡決定!

お泊り保育へ行って1ヶ月が過ぎ



家の中を自由に闊歩するも、お触りさせてくれなかったこいしちゃん。



それでも里親候補さんは「こいしちゃんは、もう家族です。」と言って下さり



こいしちゃん、正式譲渡とさせていただきました*^^*




その途端!



ママさんの足に「スリスリしてくれたんです!」とメールが!







家族だよって言ってもらえて嬉しかったんだね






毎日ぺちゃんこ遊び♪笑







そして、先週の金曜日。

仕事の帰りにこいしちゃんのおうちへお邪魔してきました。



玄関先でお会いするなり
「今朝こいしちゃんをわしわし出来たんです〜!!」とママさん。

ママさんね、
これまでに何度も、こいしちゃんが人間になって「触ってもいいよ」って言ってくる夢を見られたんだそうです。
小学1年生の娘さんまで、こいしちゃんにお触りできる夢を見られて、、、



決して焦ることなく、こいしちゃんのことを待って下さった里親さんご家族の優しさに
お話を聞いていて、嬉しくて笑いながら涙が出ました。





こいしちゃん、よかったね〜♡

おばさん、誰?

もう、里親さんのおうちがこいしちゃんのおうちで
私は知らないお客さんでした*^^*





これからもこいしちゃんと呼んでくださいます♡





こいしちゃん、おめでとう!!