志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

あすか定期検査 11/28

今日はあすかの定期検査へ行ってきました。

前回の検査から1ヶ月

良くなってるといいな〜

 

f:id:akiyochan15:20181129012518j:image

 

結果は

BUN 52.6→52.3

Cre 2.8→3.6

P 3.8→4.2

 

先生は"維持"でいいと思うよと言われたけど

しのたろは内心ガッカリの結果です。

でも減ってると思った体重が変わらなかったのは嬉しかった。

 

\2.78kg/

f:id:akiyochan15:20181129023316j:image

 

今はセミントラとラプロスを飲んでいて、

食事は腎サポセレクションとpHコントロール

活性炭は便秘が悪化するので飲めず

カリナールコンボは粉っぽいから嫌だと言われ飲んでいません。

皮下補液は3日に1回、120ml。

 

今後腎不全が進行して出来ることは、

補液の回数を増やすことくらいです。

 

値は下がらなかったけど維持出来ている(と言われる)ので

補液を増やすのは今後の手段にとっておくことにして、

次の検査まではこのままを続けることになりました。

 

 

 

さて、来週はころもちゃんの定期検査です。

\知らぬが仏/

f:id:akiyochan15:20181129022732j:image

 

というわけで、内緒にしています。