志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

ここではないどこかで。

3連休はみっちり働いていました。

 

しのたろ、

結婚するまでは魚屋で長靴を履いて事務仕事をしていたんですが

これがめっぽう忙しい魚屋で

週で一番忙しい土曜日は

朝から夕方まで息してなかったんじゃないか

と思うようなところだったんです。

 

 

今回のはそれ並み

いや、それ以上に忙しくて大変な仕事です。

 

 

3日間

朝から夜、夜中まで家を開けている間

N氏が猫の世話をしてくれたので

本当〜〜に助かりました。

f:id:akiyochan15:20181127113927j:image

母さんが忙しくて不機嫌な志の

 

 

N氏も茶つみんにお触り初挑戦
f:id:akiyochan15:20181127113923j:image

成功したようです♪

 

 

猫の給仕は時間も掛かるし面倒だし

慣れないから大変だったと思います。

N氏ありがとう。

来月は夜中までかかることは無いと思うので

安心してねー。