志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

家族になろう2

ころもちゃん






ころころとよく遊びます





一緒にいることの多いふたり

同じ色同士、気が合うのかな






ころもちゃん4回目の血液検査

腎臓の数値は少しずつ下がっているもののまだ高くて、

正直者のM先生はこの先どうなるかわからないと言われました。




わかっているのは、

急性の腎機能障害では済まず、慢性の腎臓病であるということ

短命だろうということ




これまではずっと乳酸リンゲル液を60ml/日 補液していましたが

2回続けて電解質のバランスが悪い結果だったので

液剤を生理食塩水に変えることになりました。


次の検査は2週間後です。









※爺であそんではいけません





家での補液、ほんとにほんとにいい子でさせてくれます。

病院で採血の時もすばらしくいい子で

毎回先生と看護師さんにめちゃくちゃ褒めてもらうのです。


よく遊んでよく寝てよく食べてたっぷり甘えて

どうしてそんなにいい子なの?




たくさんの子の中の1頭じゃなくて、
里親さんのおうちの一姫として可愛がってもらいたかったけど




ころもちゃん、しのたろ家の子になります。









急いでもいいことないからね

うちでゆっくりしていくんだよ。