志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

えびすなむち通信◎お宅訪問

ブログを見返してみると、会うのは3年振り。

しばらく会ってなかった親戚に会うような、
すごく楽しみやけど、ちょっと緊張もしつつ

お腹を空かせて向かいました♪笑





えびす!



会う度に大きくて驚くのは、
うちの子達がみんな小柄やからやね〜♪




なむち!



緊張しながらも缶詰に美味しいお顔(笑)
なむちは仔猫の時のままのお顔やな〜♡



ここはママさんのご実家。
去年リノベーションして、一家でお引越しされました。

おじいちゃんおばあちゃんが常に居られるので
猫達だけでお留守番することが無くなって
甘えたなふたりは大喜び。
パパママさんも安心ですね。




缶詰食べたら籠城のなむち

かわいいなぁもう!






この日もパパさんの手料理フルコースをご馳走になって
美味しいし、楽しいし、なんせ3年振りやし!で帰りは真っ暗。


\みんなごめんよ〜/


お土産にいただいた焼かつお祭りで許してもらいました(多分)♪




それが先週の土曜日のこと(!)

翌日曜日には鼻水ちゅんちゅん丸が
今度はお耳カユイカユイの助になって通院することに。



\出せ〜〜/