志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

ごじゃるの検査結果と鼻水ちゅんちゅん丸の経過

開けっ放しクローゼットはみんなに人気

ごじゃるもここが一番落ち着くようです。


先週ぜろの会でウイルス検査を受けてきました。
結果はエイズ白血病ともに陰性◎ よかったねー


驚いたのは改めて見立ててもらった推定年齢
『去年の春生まれじゃないですか?1才くらいですね。長生きするよ(ニヤリ)』


!!
ということは、今年2月にうちへ来た時はまだ仔猫やったんや〜
心なしか最近大きくなった気がしていましたよ...。


こりゃ〜しっかり家猫修行を終えて、
里親さんを探さないとね。


それが昨日初めて足にスリッ...としてくれたんです♡
あまりに一瞬のことだったのですぐに誰かはわからへんかったけど^^;






おばさんのことはまだ信用ならないみたいですけど

猫のことは大好きです。
特に志ののことが好きで
甘えてゴチンしに行っては殴られてる^^;




鼻水ちゅんちゅん丸こと吉備ちゃんは
抗生剤が効いてきたのか、鼻水の色が薄くなってきました。









何気ない素振りで常時おばさんをストーキングしています


こちらは家猫修行終了しておりますので
お薬を飲み終えたら里親さん募集はじめたいと思いますー