志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

すみれ通信 「知らないおばさん」

お正月休み明けの3連休

調子は狂うけど、お休みは嬉しい♪







去年の暮れに正式譲渡が決まったすみれに会いに行ってきました。


あっと、
前回の正式譲渡の記事で大事なことを書き忘れていました。

すみれはこれからも「すみれ」と呼んでいただけます♡

愛称は
ちゅみ
ちゅみたん
ちゅみやん

うちでもちゅみと呼んでいました(笑)




☆☆☆




会うのはお届け以来なので1ヶ月半ぶり。






予想通り、こたつから出てきてくれませんでした(笑)

チラリとこたつを覗くとおかしな顔
お客様が来た時のおかしな顔(笑)




そうだね。
ここがすみれのおうちだから




いつものすみれに会うことが出来て、胸が一杯になりました。




こたつの中でドキドキしているすみれをよそに
ママさんパパさんと楽しくお喋りして
お兄ちゃんお姉ちゃんとおやつを食べて
気がつくと辺りは真っ暗^^;

あたたか〜〜い気持ちをいただいて、帰路につきました。







写真はママさんが送って下さったもの♡








1年前の今頃はまだ、あの河原で寒さに震えていたのかと思うと...



ベタベタに甘えたさんなすみれ、とってもしあわせそうです。

そんなすみれを見ることが出来て、私もしあわせ。



里親さん、どうぞこれからも末永〜く
すみれのことをよろしくお願いいたします!





☆☆☆



カビと戦うおよよとあらら

台所は上がっちゃダメ〜



というのも通じず、








ま、元気でよろしい^^;




はーい



はーい