志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

あんネロ和み通信◎お宅訪問

先週末は正式譲渡の決まった、
あん子ちゃん(旧てまり)、ネロくん(旧いなり)のおうちへ行ってきました。




向かって右があん子ちゃん
左で縮こまってるのがネロくん






あん子ちゃん







あん子ちゃん







あん子ちゃん

撮影◎猫友毛玉ちゃん





実はしのたろ、遅刻してしまって
あん子ちゃんには一瞬だけ
ネロくんはほぼほぼ目視出来なかったんです。
↑お伺いした時には洗濯機裏に籠城中
冷房がおキライでクローゼットへ避難中のシャンプーちゃんにも会えませんでしたが、
サムちゃんにはちゃんとご挨拶できました♡

でも、あん子ちゃんもネロくんも大きくなったことだけはしっかり確認♪

ネロくんは毛玉ちゃん林間学校から引っ越した際に
コワイコワイリセットされてしまって
今はまたお触り練習中です。
慌てずしっかりと練習に励むように。うむうむ。





ネロくん
◎シャンプーちゃんママ撮影




△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

しのたろ実家の銀八が体調を崩して
急遽病院へ連れて行くことになり、遅刻してしまいました。


今は落ち着いています。

18才
昨日と同じ今日
今日と同じ明日を
ただ穏やかに過ごさせてあげられますように。