志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

およあら通信 お宅訪問♪

もうすっかりGW気分も抜けて通常営業中ですが、

GW初日におよあらに会いに行ってきた報告を〜♡



一ヶ月ぶりで
忘れてるかな〜



だれ?





見たことあるような...





最初は緊張していたふたりでしたが

あららはすぐに
およよは少ししてから(笑)
思い出してくれました♡












ふたりとも抱っこまでさせてくれて

養母は涙が出るほど嬉しかったです。





さらに嬉しいお知らせも♪

およよとあらら、
これからもおよよあららです。

ますますおよあら離れできそうにない〜〜〜



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼



ママさんパパさん
やんちゃ盛りで大変だと思いますが(汗)
かわいいふたりのこと、どうぞ末永くよろしくお願いいたします。



およよ、あらら
ママさんパパさんにたくさん甘えて
これからもずっと元気で仲良くね。


また会いにいくよーーーー



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼




↑かわいすぎて待ち受けにしてる