志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

リッパな牛に

ぼたん



順調に増量しています。

おだてるとよく食べます。



ひとりだと寝てるかスネてるか

とにかく撫でられたいちゃん♡




ひとりの時でもよく食べて、リッパな牛にならないと!




※リッパに育って、あとは出荷を待つばかりの牛






はーーーーい!





リッパな牛のオーナーさん
お申込はこちらから⇒
ペットのおうち





☆☆☆


すみれ
実はおこげのお見合いの次の日に、お見合いしました。

片道2時間以上をかけて、すみれに会いに来て下さった里親候補さん
先住には保護犬・保護猫さんが1頭ずついらっしゃって
そのすみれと年の近い猫さんに兄弟をと、ご応募下さったのでした。

でも、残念ながら里親さんのご縁には繋がりませんでした。



里親候補さんの動物達の気持ちや行動を理解しようと努力される姿勢は
見習わないとと思うことばかり。

ずっとお話を聞いていたくなる、そんな素敵な方だったんです…

残念だったねー、本当に。

でもまた次、がんばろう*^^*