志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

おこげ お泊まり保育へ

先週土曜日
おこげを里親さん宅へお届けしてきました。


キャリーに入るのは、去年の秋
ワクチンのために通院した時以来になるおこげ。


ケージの中へキャリーを入れて
どうにかこうにか、おこげをキャリーに入れることが出来ました。
※飼い主必死のパッチだったので、写真は撮れておりません。




里親さん宅までは車で40分
同じ市内で、普段からよく通る場所なので
ご近所感覚です♪



持って行ったケージを組み立てて





キャリーの中で気配を消しているおこげを
キャリーごとケージへ入れてお届けは完了です。




里親さん宅には先住猫さんがひとり

くっきりはちわれが美しいこちちゃん



本棚の後ろにおこげのケージが置いてあります。




こちちゃん、おこげと仲良くしてあげてね。

任せて!(こ)



あ、こちちゃんは恥ずかしがり屋さんなので
里親さんお手製の、こちちゃんアップリケが代弁してくれました♡





何にでもビックリドキドキしてしまうおこげの性格と
先住猫さんがいらっしゃることから
トライアルは4週間の予定です。





あのおこげがトライアル…
まだ実感がわかないのに、家にはおこげが居なくて
不思議な感じ…。




お届け前日のおこげ

ケージから出たくてうずうずしているところ




可愛いおこげ
しあわせになって欲しい

トライアル、うまくいきますように…!