志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

くろみつ・みそ 里親さん内定!


左から、しっぽ・あし・あし

休憩中のくろみつです(笑)





急に朝晩が涼しくなって、パタパタっと応募が続きました。

先週の土曜日にくろみつ
日曜日にみそのお見合いに行ってきました。

どちらの里親候補さんも、
溢れんばかりの猫への愛情と、命を預かる責任、誠実さを感じられるご家族で
即里親さん内定とさせていただきました*^^*





くろみつ休憩@あすかのトイレトレー





"お見合い"がんばったから、ごほうびください。





みそ

お見合いで里親候補さんが撮って下さった写真です。




ちょっと緊張している みそ

優しく抱っこしてもらえました♡




お見合いの帰り道はうとうと

初めての遠出
とってもがんばってくれたね*^^*


現在、膀胱炎治療中のくろみつは来月
みそは2回目のワクチンを打って、今月末頃に届けの予定です。

兄弟4頭で遊ぶのもあと少し..

卒園してからは、これまで十分甘えられなかった分
パパさんママさん おねえちゃんおにいちゃんに、たくさん甘えられます。





あたしをひとりにするの?

周り猫だらけでしょ^^;



はちみつとおこげも良縁に続け〜
【はちみつの里親さん募集中】⇒ペットのおうち
【おこげの里親さん募集中】⇒ペットのおうち