志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

おこげ 里親さん内定!

苦節たったの一年

おこげがお泊り保育へ行くことになりました!



ビビリんぼだけど好奇心旺盛なおこげ

お見合いの席では一旦は逃げて行っちゃったけど

おもちゃに釣られてすぐに里親候補さんの前へ〜



触ってもらうことは出来ませんでしたが、
かわいいかわいいと、何度も褒めてもらえました*^^*





ヒトの急な動きには驚いて飛んで逃げちゃうけど

その実とっても甘えたさんで、撫で撫でが大好き。





背中と背もたれの間に。




候補さんのお宅には3才の先住猫さんがいらっしゃいます。
おこげは猫のことも好きだから、きっと仲良くなれるよ*^^*

お泊り保育、最初はすごく不安だと思うけど、
とても優しいママさんがおこげのペースをそっと見守って下さるからね。
それでも馴染めない時はおばさんがすぐに迎えにいくから。




お届けは今週の土曜日の予定です。

なんだか早くも目頭が...




☆☆☆



イケイケ☆ぼたん

明るくてよろしい( ・ω・)ゝ