志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

えびすなむち通信

えびす君、なむち君の写真が届いています♪



なむちは人の顔を見ては、
お腹を上にスライディングして来て、撫でてと転がり回っています。





えびすは超抱っこ猫で、座っているとずざーっと膝の上に突進してきて、
前足を胸にバンザイ状態で抱きついて、顔にスリスリしまくります。

パパさんのヒゲにじょりじょりとされるのがお気に入りだそうです( ´艸`)



毎日何回も兄弟喧嘩をして、走り回って、一緒に寝て。
一緒に大きくなるって幸せなことですね。

今月会いに行く予定です。
た・の・し・み〜〜(*´v`)♡


              ☆    ☆    ☆




先週の土曜日

ウメママさんがお世話して下さっているウサちゃん(2年前に手術済み)が
雪を見ていました。


ウサちゃん3度目の冬
元気でいてくれるのはウメママさんのお陰です。

春が待ち遠しいねー