志ののおすそわけ。

2人と17頭の家族の日記@京都

えびすなむち通信 〜お宅訪問編〜

卒園してから約3ヶ月ぶりで、
えびす君なむち君に会いに行ってきました。



とぉ〜〜くに見えるえびす君





...より、少し近くに見えるなむち君





こんにちは

こんにちは♡
ちょっと大きくなったね!



...こんにちは...

こんにちは( ´艸`)うふふふふ



毎日、元気にわんぱくに。
食欲爆発で増量中だそうです♪





寝たまま遊ぶ横着さ






これこれ、起きなさい。




こちらは、抱っこ命なえびす君

関節がバカやわらかいのか、いつもバンザイして甘えてくるそうです。




むふふん♪





パパさんを見上げるこの顔の、しあわせそうなこと。





なむち君はそっと寄り添って甘えてくるタイプ

似てるところ、似てないところ。
兄弟って不思議でおもしろいですね。



先住猫さんはひとりっこのお姫さまだったので、
里親さまは今回が初めての多頭飼いです。

「毎日が本当に面白くって、楽しいです。」と言っていただけましたよー(*´▽`)
そうでしょうともそうでしょうとも♪




優しいパパさん、ママさんと巡り会えて

これからもずっと一緒だね。




この日はパパさんの手料理フルコースをいただいちゃいました。
お料理をいただきながら積もる話をしつつ、2頭のシャッターチャンスにはパチリ。
お行儀悪くてすみません。
...で、お料理の写真撮り忘れてしまったあぁ。。


それはもう、彩りも鮮やかで目にも舌にも美味しいイタリア料理でした。
...私もしっかり主婦しよう。


パパさん、ママさん、
貴重なお休みにありがとうございましたm(__)m
またパパさんのお料理をいただきに会いに行きますねー!