志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

豆のき先生より -メイコちゃんの里親さま募集-

豆のき先生メイコちゃんの里親さまを募集されています●


メイコちゃん(推定6ヶ月齢)女の子

栄養状態、健康状態/共に良好
体重/2.78kg
エイズ、猫白血病/陰性
性格/甘えん坊で人懐こいです。初めはちょっとビビリかも。顔はチビの子猫の頃に似てます。



避妊手術後服を着ていて、ぬいぐるみみたいですね( ´艸`)
かわいいです



術前、お母さんのヨメちゃん(庭猫)とツーショット

毛色は少し淡い白キジさん

この頃は、年の離れたお兄ちゃんにあたるチビ君(豆のき先生宅の御子)似だったそうですが、
今はヨメちゃんに似てきているとのことです。




こちら、メイコちゃんと同じ月齢の頃のチビ君


そして、大人になったチビ君

かわいいですねぇ



詳細・お問い合わせは豆のき先生まで⇒
素敵なご縁がありますように(*・人・*)