志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

2018年に買ってよかったもの。

掃除が終わって

ケージから出るのを待つタロ

 

f:id:akiyochan15:20181203021306j:image

退屈そうなこと。笑

 

 

 

家中を上へ下へと走り回って数時間

f:id:akiyochan15:20181203021537j:image

昼寝中のしのたろの足元で寝ようとしたけど

 

 

f:id:akiyochan15:20181203022621j:image

また遊びのスイッチが入りそう。

 

めいっぱい遊ぶので

ケージの中ではいつも爆睡で助かります♪

 

 

 

たまには、はてなブログ今週のお題

「2018年に買ってよかったもの」

 

コペン L800K/

f:id:akiyochan15:20181203023054j:image

 

N氏の車です。

うちの車は"うちの(我が家の)"とは言うけど

電車もバスも自転車も乗らないしのたろが

家から出る時は常に車なので、

"うちの車"実質はしのたろの車です。

 

N氏は自転車と電車が主な移動手段でした。

でも今年の春。

10ヶ月の単身赴任から帰ってから

ずっと沈んでいるように見えたN氏。

何か気分転換をと思って

以前欲しいと言ってたコペンを買うことにしました。

 

N氏 今は毎日楽しそうに見えます。

コペンのこともとても大事にしています。

ほんと、今年一番買ってよかったものは

間違いなくコレ◎