志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

ぼくポ茶

Instagramで毎月5日に保護猫祭というのがありまして

ポっくんのことを書こうと思って

昔の写真を見返していたら

もう5才になったんやな〜…と

しみじみしてしまいました。

 

 

f:id:akiyochan15:20181207125235j:image

排水路にハマって

ひどい顔してた頃とか。笑

 

 

f:id:akiyochan15:20181207125230j:image
でも実はめっちゃ可愛いお顔してた頃とか。

 

 

一度はトライアルに出たけど帰ってくることになって

その後里親さんの応募をいただくことはあったけどご縁には至らず

 

 

f:id:akiyochan15:20181207131537j:image

 


f:id:akiyochan15:20181207131532j:image

そのまんま大きくなりました。

 

 

f:id:akiyochan15:20181207132914j:image

\出てるよ/

 

\へ?/

f:id:akiyochan15:20181207131708j:image

 

 

時々

ほんとの時々、

合わないかも〜と思う子とぶつかることがあるから

エイズキャリアのポっくんは

しのたろが出掛けている間や寝てる時間は

ケージレストです。

f:id:akiyochan15:20181207132808j:image

 

これまで何度も、

もううちの子にしようかと思うことがあったけど

いつも自由に好きな場所で寝られるおうちへ

 

ケージなんて入らなくていい生活を送らせてあげたくて

今も里親さんを探しています。

 

 

ケージレスト。。

みんなは自由やのにって思ってるかな、

思ってるよね...

 

来年こそは「この人にポっくんを預けたい!」と思える

里親さんが現れますように。

 

 

甘々に甘やかしてくださる方希望です☆