志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

シティなボーイに。

山の仔猫たち、すくすくと育っています。





怖かった山のことは忘れて街の子になるんやで、と思いを込めて


\タロ/




\シゲル/




\マコ/




一番活発で好奇心旺盛なシゲルちゃん
今回山に仔猫を探しに行くきっかけになった、N氏の知人宅チャロさんのおうちへ行くことが決まりました。



結膜炎を治してワクチンを打ったらお届けの予定です。










茶つみちゃんはカラー卒業しました◎

しのたろとの距離は...


\そこそこそこ.../





\...はっ!/

この後は決まってふかれます。笑



カラーが取れても3本足だと掻けないところが多いことに、しのたろ気付きました。
で、掻いてあげると気持ち良さそうにするんですが
我に返って怒られるというパティーンです。

でも咬まれません。
咬まなきゃいい〜♪

距離は、3歩進んで2.5歩戻った感じです。




きのう
初めてケージを開け放してみたのですが
昼から夜中になっても、茶つみちゃんはケージから出てきませんでした。



で、入るオトコ・ニッキ
ひとのケージで寛ぎすぎや