志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

家族になろう

自宅で補液 がんばってくれています。

補液中はずっとご機嫌でゴロゴロ♩

ごはんは腎サポにささみ系の缶詰を混ぜたポタージュがお好み

ドライフードを食べられる日もあります。









エイズは発症している可能性が高いそうです

確定しても意味がないので、検査はしません。





にゅるにゅるっとリビングへフェードイン









トイレも最初から迷わず大成功

屋根で吉備ちゃが吹いてもおかまいなし

肝が座っています♩








食べられるものを探して
身体を休める場所を探して
もうさまよわなくていいんだよ

もうどこへも行かなくていいんだよ
そぼろはうちの子
ここがそぼろのおうち。

そう言ってあげたくてN氏に頼んだら
「そうなると思ってたし」とすぐに許してくれました。





口が痛むので無理な投薬はしません

ごはんに混ぜて食べてくれる活性炭とリン吸着剤だけ


食べたいものだけを食べて

あとどれだけ残されているかわからない余生を

ここでゆっくり過ごしてくれたらいいなと思います。