志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

調子出てきた

こんな格好して

毛づくろい出来るようになりました



\ぜっこうちょう/




定位置はカーペットの角




しのたろを目で追ってついてきます








\調子に乗ってきたな/





\おばさん、ひいきしてる/

そんなこと…あるかな

余命いくばくもないって話やからね




\ぜんぜーん気にならない/

猫に対しては大物ごじゃる




あくびちゃんとこやけとは
殴り合いになったので要注意




それでも、エイズがなかったらフリーに出来る程度のもの

ポっくんと同じ部屋では…

イヤやろね

ポっくんが。




\ありえへん/

はい。しません(_ _)

しのたろが見ていられない時間は不自由な思いをさせてしまうけど
そこだけはちょっと我慢をしてもらって。

メリハリのある生活で寿命を延ばす作戦で行こうと思います。