志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

毎朝の風景とあまぐり通信

朝起きて一番に見るのは
しのたろの顔の真横で寝てる吉備ちゃん



この日は先に起きた吉備ちゃんがひとりで走り回ってボワボワおしっぽになってました。





\ボワボワボワボワ〜〜/

たてがみもあります
もしかしたら仔ライオンなんかな
こんなちっさ可愛いライオンいーひんなって自慢は小声で。





おせちたんともめるのも毎朝のこと♪





もめ事を避けたいヨモ子は布団の一番いいとこで寝ています

\お仕事いってらっしゃい/





朝起きて猫の世話と身支度に
小さい家の中をあっちへこっちへ

猫に関してはホントに心配症なしのたろ
戸締り確認に10分はかかって
やっと家を出て車に乗ったらため息が出ます。


主婦休みは継続中
今週ものびのびがんばります〜♩


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


週末はあまぐりたんのお家へ遊びに行って
しっかり充電してきましたの♡





お触りさせてくれて、
ガブガブサービスまでありましたのよ〜♡


\ごちそうさまでした〜/