志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

かわいいヨモ子

朝起きると志のが光っていました。





慌ててお手手が切れちゃった





光を目で追ってキラキラ☆




暖かく気持ちのいい朝

ヨモ子はどうしたの( ・ω・)ゝ






モキュモキュ動く灯ちゃんに迷惑顔のヨモ子



ヨモギ
こんなに可愛いのに
どうしてご縁がないのかな〜

好きじゃないけど、抱っこもさせてくれます。
爪切りもできるよね。
出来ない猫が多すぎて、しのたろ家的にはこれだけでかなりの有望株

食欲旺盛の健康優良児
今年で4才
何にでも興味津々の年頃は過ぎ、穏やかな時間を一緒に過ごせます。

魅惑のホルスタイン柄毛皮は、とってもシルキーな手触り♡
少しどえん...でも、手足はちんまりなところがまたかわいい♪

呼んだら返事をしながら小走りでやってきますよ*^^*



かわいいヨモギにご縁を感じた方☆ご連絡お待ちしています。
ヨモギの里親さん募集ペットのおうち




☆☆☆



すみれ君

家中を闊歩されています♪